かるさんの日常

かるさんがボートの普段の練習や試合結果を初め、カフェ情報や勝手に趣味の事などを投稿します☕

【江津湖レガッタ直前】

みなさまこんにちは!

Cです🌸

 

いよいよ熊本県江津湖レガッタまであと1日となりました!🚣

 

2年のブランクから完全復活してまだ3週間余りですがまあ恥ずかしくないレースにまで持ってくることは出来たかなと思います。

というよりも超短期集中型練習をしてたのですが、3週間でここまで伸びるかってくらい驚いてます(笑)

 

 

今回行われる大会の江津湖熊本県中央区から東区にまたがる湖で上江津湖下江津湖ににわかれてます!

 

上江津湖は貸しボートもあり憩いの場となっております🚣

f:id:carlos_rowing:20190419085601j:plain

上江津湖の貸しボート場

下江津湖は一部を埋め立て作られた動植物園があります

f:id:carlos_rowing:20190419085848j:plain

熊本市動植物園

動植物園も熊本地震で一時閉園していましたが、徐々に復活し平成30年12月22日には全面開園しました!

 

大会はその下江津湖で行われます🚣

種目はダブルスカルで出場します!

 

宮崎県と熊本県在住で日々の練習は別々。

明日本番当日になってようやく乗艇することができます(笑)

 

宮崎県在住のCは本日出発します🚙

社会人になってこうやって仲間と大会に出れるって機会って早々ないのでエンジョイローイングで楽しんできます🚣

また結果等々はご連絡します!

 

 

 

組み合わせ  

予選1組

熊本大学

ひなたRC

熊本学園大学

 

予選2組

熊本大学

熊本大学医学部