かるさんの日常

かるさんがボートの普段の練習や試合結果を初め、カフェ情報や勝手に趣味の事などを投稿します☕

はじめまして!!!

こんにちは!

宮崎県出身のCと申します!

宜しくお願いします(*^^)v

 

軽く自己紹介させていただきます。

名前はCと申します。後々公表します(笑)

趣味はカフェ巡りでおしゃれなカフェを巡るのが好きです。

またTREKロードバイクも持っており、たまにサイクリングなどをしたりしてます🚲

また、ゲームもちょくちょくやっており、PS4CODやswitchのスマブラなどもやっており、インドアからアウトドアまで様々な趣味があります🌸

出身は宮崎県で年齢は24になりました。大学は熊本の大学を出ており、北九州で食品会社の営業をした後、宮崎に帰ってきました🍖

 

是非、こんなカフェあるよ~とか一緒にサイクリングしませんか~

一緒にゲームしましょうよ~などコメントしてくれると嬉しいです(*^-^*)